Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 太っ腹プレゼント&雪遊び

太っ腹プレゼント&雪遊び

「きなこ」さん宛にお届けものでーす♪

ビルんちのぶーふーうーのぶーさん&ビル君から【ビルのお家記念日deプレゼント】の太っ腹すぎるプレゼントが届きました。

企画内容はですね、「ドッグペッツ」を使って、ビル君が6個中何個オヤツを食べれるかを皆で当てちゃいましょう♪って感じです。

ビル君なら全部ゲットするでしょ!ってことで、6個と答えたところ・・・。
結果は見事1等賞!
ビーグル きなこ

ビル君のカワイイステッカーや、オヤツなど、こんなにいっぱい。
ビーグル きなこ

早速、いい匂いのする手作りクッキーをあげたところ、「きなこ」さん、そらもう大興奮。
ビーグル きなこ

1等賞だけでも結構な人数の方が当っていたと思うのですが、さらに、2,3等賞まであるそうで・・・太っ腹すぎてビックリ。

ぶーさん&ビル君、楽しい企画、そしてプレゼントありがとうございました(*´∇`*)
1等賞当ってめちゃくちゃ嬉しかったです。

【雪遊び】
そして、雪が降った14日の話。
14日の夜、雨から雪に変わって数時間後・・・

雪積もってるよー♪
ビーグル きなこ

そして、変身!
ビーグル きなこ
「きなこ」さんったら、変身後の雪は気に入らないそうです。

次の日のお昼過ぎ。
ビーグル きなこ

雪が残っていそうな所を選んで散歩してきました。
ビーグル きなこ

ノリノリで時折雪を食べながら楽しそうに遊んでました。
ビーグル きなこ

肉球スタンプ。
ビーグル きなこ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top