Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 中身が大事

中身が大事

  • 2011-01-25 (火) 10:00 PM
  • 日常

これなーんだ。
ビーグル きなこ
中身も入ってないし、これじゃ分からん?

そしたら、これでどうだ。
ビーグル きなこ
おっ、ピンときたね。中身が入ってなくても分かったみたいです。
いつも使ってる食器だからね。

正解は、「きなこ」さん用の食器台&陶器ボウルでした。

新しい食器と食器台をゲットしたので、前から使っていた食器(赤いやつ)は使わなくなるかな~と思ったら、、なんとまぁビックリ、赤い食器も食器台にピッタリはまりました。

わぉ(*´∇`*)

食器を用意しちゃったんで、何か期待させちゃったみたいですが・・・すんません。ご飯ではないんです。
ビーグル きなこ

まっ、気を取り直して

散歩行って
ビーグル きなこ

夕方寝したら
ビーグル きなこ

待ちに待った夕飯ですからね。
ビーグル きなこ

今日はスペシャルトッピングにしときました。
ビーグル きなこ

↓↓↓ ランキング参加中です。 ↓↓↓
1日1クリック、ポチっと応援いただけると励みになりますです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top