Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 散歩待ちとお見合い写真

散歩待ちとお見合い写真

  • 2011-01-19 (水) 10:07 PM
  • 日常

「きなこ」さん、最近のお気に入りな場所。
ビーグル きなこ

日中はここで日向ぼっこしたり、夕飯時にはなぜかここに着席して何かを待ってみたり、そして、散歩に行く前は必ずここに座って待ってます。

この時は散歩待ち。

ここで私が散歩の準備するのを待ちつつ、うつらうつら・・・してました。

【お見合い写真?】
ピンポーン「お届けものでーす。」

頼んでいたきなこのフードが届いたかなーっと、思ったら・・・なんとビックリ。
ビーグル きなこ

「センとヒロのふたりごと」の、センままさん&センちゃんからプレゼントが届きました。

センちゃんのブログに何度か登場していて、オサレなお店で美味しそうだなぁ~と思っていた「キノシタショウテン」さんのコーヒーや、なんとお見合い写真まで!(違うって?w)
ビーグル きなこ

えぇ?「きなこ」さん、岡山にお嫁に行っちゃったりするわけ??
ビーグル きなこ

おっちゃんが、「嫁にはやらん!」と言ってました(笑)

↓↓↓ ランキング参加中です。 ↓↓↓
1日1クリック、ポチっと応援いただけると励みになりますです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top