Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 森散歩とカレンダー

森散歩とカレンダー

  • 2011-01-13 (木) 7:16 PM
  • 日常

本日は「きなこ」さんのお気に入り森の散歩コースです。
ビーグル きなこ

さぁさぁ、どうぞ。思いっきり匂い嗅いじゃいなさい。
ビーグル きなこ

ここに来ると何だか興奮するらしく、突然ひとりで走りだしたり、妙にノリノリな「きなこ」さん。

この日も落ちてたビニール袋相手に、お尻をあげて尻尾フリフリ遊ぼうポーズをしてみたり、ガウガゥ喧嘩ふっかけてみたりして。
ビーグル きなこ
そういうのは、ビニール袋じゃなくて、他のワンコさん相手にするもんなんだよ・・・(ボソボソ

そして、気がついたら森で1時間ほど遊んでいたらしい。
ビーグル きなこ

いっぱい遊んだし、寒くなってきたし、そろそろ帰りましょう。
ビーグル きなこ

【オマケ】
そうそう、今年はきなこカレンダーを作りました。
1月~12月まで、きなこだらけなデスクカレンダーです。
ビーグル きなこ

ちなみに、フォトブックも作った事がある、nocosoさんで作りました。

↓↓↓ ランキング参加中です。 ↓↓↓
1日1クリック、ポチっと応援いただけると励みになりますです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top