Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 2011年初

2011年初

お正月気分もすっかり抜け気味ですが年始のお休み中のお話を。

「きなこ」さんも一緒に、おっちゃんの実家に遊びに行きました。
おっちゃん実家にもビーグル(メガネケース)がいますよ。
ビーグル きなこ

妹Nちゃんにも遊んでもろてます。
ビーグル きなこ

おっちゃん母作、ほうとう鍋や、おせち料理が並んでる食卓が気になって気になってしかたない「きなこ」さん。
ビーグル きなこ

たこ焼きも作ります。
ビーグル きなこ

そして完成。熱々ウマウマ。
ビーグル きなこ

当然のようにイスに座り、熱々の「たこ焼き」待ちしてる「きなこ」さん。
ビーグル きなこ
いや・・・あげないけど。

お酒もたらふく飲んで
ビーグル きなこ

ギリギリ終電で帰ってきました。
ビーグル きなこ

うーんと、2011年初のおでかけ話というコトで。

↓↓↓ ランキング参加中です。 ↓↓↓
1日1クリック、ポチっと応援いただけると励みになりますです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top