Entries
Categories
Sponsered Link

Home » Archive: 4月 2011

ワンコ同伴OK

先週の話ですが、お誕生日会って事でね、ワンコ同伴OKなレストランバーに行ってきました。

千葉県八千代市にある「南国レストランバー Tiki Room チキルーム」です。
「八千代緑ヶ丘」駅からだと徒歩5分~10分くらいかなぁ。

メンバーは、きなこ家+チエコさん。
ビーグル きなこ

サービスでワンコ用にとササミの茹でたのを出してもらったり…(↓写真左)
誕生日だということで、カクテルをサービスしてもらったり…(↓写真右)
めちゃくちゃ至れり尽くせりすぎて、なんだかありがとうございます。

ビーグル きなこ

料理もお酒もいっぱい種類があって美味しかったです(*´∇`*)
ビーグル きなこ

「きなこ」さんは、テーブル上の美味しそうな食事達が気になって、ソワソワしっぱなし。
これじゃ寛ぐに寛げないYO!状態でしたが…
ビーグル きなこ

最後のほうはウトウト睡魔と闘っていました。
それでも、テーブル上の監視が出来るよう無理な体勢してましたが(。・w・。 )
ビーグル きなこ

店内にはダーツもありました。今度はダーツもしたいなぁ。
ビーグル きなこ

同じ敷地内には、これまたワンコ同伴OKな、ビニールハウス?でできたアウトドア感覚のレストランバー「ボンゴヴィラ」もあります。

【お知らせ】
パンチカップの予想申込は今日までですよー。
【パンチカップ2011】予想申込はコチラ»

オマケ画像特集 -2月-

  • 2011-02-25 (金) 8:22 PM
  • 日常

【その1】19:50~
「ご飯はまだですかねぇ~」
ビーグル きなこ
「きなこ」さんのご飯の時間は、朝8時と夜20時。
でもって、結構大雑把な腹時計なので、たまに1時間以上前から、こんな感じで待たれる事も有ります。
この日は比較的正確だった「きなこ」さんの腹時計。

【その2】軍手玉から変身っ!
ビーグル きなこ
軍手自体が伸びきってるし、穴も開いてたりしたので、変身後も微妙な仕上がり。
何より、「きなこ」さんがそれほど喜んでない・・・。

【その3】マッタリくつろぎ中。
ビーグル きなこ
肉球ツンツンしてみても、こんな時はあまり遊んでくれません。

【その4】ぐつぐつぐつぐつ・・・
ビーグル きなこ
大釜で怪しい材料入れて煮込んでいそうな雰囲気なので。

【その5】留守番のお土産。
グッスリ寝ていたようです。
ビーグル きなこ
外出ついでに寄り道。
久しぶりにペットグッズ屋さんに行ったらやっぱり無駄遣い。

【その6】福岡に旅立った「ミニキナ」さんから
ビーグル きなこ
無事到着したそうです。
研修のお礼でしょうか。
小言しか言ってなかった気もするけど・・・(笑)
このワンコ用パンがかなり美味しいみたいで、見せると大興奮。

「あんたもこうなる運命だよ・・・」
と、ビーグル人形の先輩からの一言もありました。
ビーグル きなこ

【その7】春は近い
ビーグル きなこ
2月13日に撮った写真です。

【その8】春一番
ビーグル きなこ
でもって、本日25日。関東に春一番。

【お知らせ】
少し前からですが、ブログ村のランキングを外しました。
あっ、ランキングには参加しませんが、キナコニッキは今まで通り。ブログ村の新着にも掲載されます。
またいつか、別のランキングなんかに参加するかもしれません。
応援ポチっ!をしてくださった皆さま、ありがとうございました。

【ひとり言色々・・・】
★23日にまたひとつ歳取りました。
★確定申告おわったぁ!!!

太っ腹プレゼント&雪遊び

「きなこ」さん宛にお届けものでーす♪

ビルんちのぶーふーうーのぶーさん&ビル君から【ビルのお家記念日deプレゼント】の太っ腹すぎるプレゼントが届きました。

企画内容はですね、「ドッグペッツ」を使って、ビル君が6個中何個オヤツを食べれるかを皆で当てちゃいましょう♪って感じです。

ビル君なら全部ゲットするでしょ!ってことで、6個と答えたところ・・・。
結果は見事1等賞!
ビーグル きなこ

ビル君のカワイイステッカーや、オヤツなど、こんなにいっぱい。
ビーグル きなこ

早速、いい匂いのする手作りクッキーをあげたところ、「きなこ」さん、そらもう大興奮。
ビーグル きなこ

1等賞だけでも結構な人数の方が当っていたと思うのですが、さらに、2,3等賞まであるそうで・・・太っ腹すぎてビックリ。

ぶーさん&ビル君、楽しい企画、そしてプレゼントありがとうございました(*´∇`*)
1等賞当ってめちゃくちゃ嬉しかったです。

【雪遊び】
そして、雪が降った14日の話。
14日の夜、雨から雪に変わって数時間後・・・

雪積もってるよー♪
ビーグル きなこ

そして、変身!
ビーグル きなこ
「きなこ」さんったら、変身後の雪は気に入らないそうです。

次の日のお昼過ぎ。
ビーグル きなこ

雪が残っていそうな所を選んで散歩してきました。
ビーグル きなこ

ノリノリで時折雪を食べながら楽しそうに遊んでました。
ビーグル きなこ

肉球スタンプ。
ビーグル きなこ

1 / 3123

Return to page top