Entries
Categories
Sponsered Link

Home » オマケ画像特集 -12月-

オマケ画像特集 -12月-

  • 2010-12-30 (木) 7:00 AM
  • 日常

【その1】基本姿勢
飼い主達がお酒を飲みながらノンビリご飯を食べてる時は「きなこ」さんもノンビリ待ってます。
ビーグル きなこ
※お客さんがいるとこうは待てません

【その2】ウトウト・・・zzz
寝てます。寝心地・・・良くはないよね?
ビーグル きなこ

これもいびきかいて寝てます。普通に目開いてるけど。
ビーグル きなこ

朝ご飯食べた後は、布団で二度寝。
ビーグル きなこ

【その3】これ多分ワタシ(きなこ)の
何でだろうね?自分のだって気づくよね。
ビーグル きなこ

はい、どうぞ。
ビーグル きなこ

【その4】ワタシ待つわ~♪
買い物待ち
ビーグル きなこ

アイス待ち(あげないけど
ビーグル きなこ

おっちゃん待ち
ビーグル きなこ

さて、2010年のキナコニッキはこれで最後です。

2011年も不定期更新&のんびり続けていくつもりです
来年もどうぞよろしくお願いします。

それでは、よいお年をお迎えください。

↓↓↓ ランキング参加中です。 ↓↓↓
1日1クリック、ポチっと応援いただけると励みになりますです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top