Entries
Categories
Sponsered Link

Home » きなこのクリスマス

きなこのクリスマス

  • 2010-12-26 (日) 3:38 PM
  • 日常

クリスマスも終わって、2010年も残すところわずかですねぇ。

さて、「きなこ」家のクリスマスは、人もワンコも夕飯が気持ち豪華になったくらいで、後はいつも通りでした。「きなこ」さんへのプレゼントも特に用意せず、クリスマスっぽい飾りもないしケーキもないしで、これじゃ全然雰囲気でないじゃーん。

・・・って、ことで、ここはやっぱり我が家のモデルさんにお願いしましょうね。
ビーグル きなこ

おっ、いいねいいね。クリスマスっぽくなってきた。
うしっ、色々手抜きパーチーメニューも出来たし、準備はOK。
「きなこ」家のクリスマスパーチースタートです!

そして、2~3時間経過・・・。

今年もたらふく食べてたらふく飲んで大満足。
ビーグル きなこ

あっ、靴下の中はプレゼントじゃありません。
リビングにいっぱい転がってる靴下玉とか軍手玉をしまってあるだけ(。・w・。 )
ビーグル きなこ

【ありがとぅ!】
「ビルんちのぶーふーうー」のぶーふーうーさんからクリスマスプレゼントが届きました。
ビルくんの可愛いステッカーも入ってた~。
ビーグル きなこ

人間用のは早速おにぎりに使ってみたよ。ウマーウマー。
ビーグル きなこ

ぶーふーうーさん&ビルくん、ありがとうございました(*´∇`*)

↓↓↓ ランキング参加中です。 ↓↓↓
1日1クリック、ポチっと応援いただけると励みになりますです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top