Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 女子会 -その1-

女子会 -その1-

日曜日のお話です。

ビューンと車を走らせる事1時間弱・・・
ドッグラン「ペガサス」に到着です。最近月1ペースで遊びに来てるような?(*´∇`*)
ビーグル きなこ

「きなこ」さんったら、尻尾も下がる事なく、すっかり慣れた様子でノリノリで遊んでます。
ビーグル きなこ

ピコピコ鳴るオモチャをゲットしてウハウハ状態。・・・がっ、只今ちょっぴり警戒中。
ビーグル きなこ

「モカちゃんがワタシのオモチャ狙ってるかも!?」みたいな感じでちょっぴりドキドキ。
まぁ、そのオモチャはモカちゃんのなんだけどね(^・ェ・^)

こんな感じで、ひとり勝手にドキドキしていた「きなこ」さんですが、あれっ、モカちゃん何か気になるものを発見したみたいですよ。
ビーグル きなこ

なるほど、マッサージ屋さんを発見しましたか。
ビーグル きなこ

さて、この日のメンバーは、
一通りのマッサージを終え、マッタリ気味の「モカ」ちゃん。
ビーグル きなこ

サンタの衣装で登場「葉月」ちゃん。
ビーグル きなこ

まだお友達来る予定ありですよー。

んで、ですね。
この後来る予定のお友達を待っている間、ソックリ3匹娘で遊んでいたんだけど、少人数だし、飼い主さん達も何度も会って遊んでもらってるしで、「きなこ」さんノリノリ。
いくつかあったオモチャを独り占めする勢いで、あっちこっちと走ってました。

こうしてリラックスして遊べるようになるまで1年ちょっと?2年近く?(笑)かかってますが、いつも一緒に遊んでくれるお友達のおかげで、きなこ成長しとります。のんびりペースですがレベルUPしています。
ビーグル きなこ

その後も、引っ張り合いして遊んだり
ビーグル きなこ

芝生でゴロゴロして、すっかり芝だらけになってみたりして、マッタリ過ごす3匹娘達。
ビーグル きなこ

・・・っと、そうこうしているうちに、あの子とあの子が来ましたよー。
ビーグル きなこ

プールぶりかな?オモチャ大好き「風花」ちゃん。
ビーグル きなこ

そして、まさか今日会えるとは思わなかったYO!
ツイビー(twitterのビーグル繋がり)のスーパービーグル「プリン」ちゃん
ビーグル きなこ

本日のメンバーが揃いました。
その2に続きます。

↓↓↓ ランキング参加中です。 ↓↓↓
1日1クリック、ポチっと応援いただけると励みになりますです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top