Entries
Categories
Sponsered Link

Home » たい焼き

たい焼き

今日も元気にお散歩行きますよー。
ビーグル きなこ

もう、あっちもこっちも落ち葉だらけでね
ビーグル きなこ

「きなこ」さんったら、いちいち枯れ葉の中に鼻を突っ込みながら、フガフガ一生懸命匂いを嗅ごうとしてました。
ビーグル きなこ

どこを見ても茶色い風景の中にポツンとピンクの花は、小さいけれど目立ちまくり。
ビーグル きなこ

そして、帰宅後。
散歩途中でオヤツ買って帰ってきました。

今日のオヤツは(も?)たい焼きです。
ビーグル きなこ

しかーし、残念ながら今日のたい焼きは人間用です。
中身は「スイートポテト」と「クリーム」。
ビーグル きなこ
「きなこ」さんには、尻尾の先っぽのほうを、ちょこっとだけあげました。

【オマケ】
きなこ人形第二弾製作中・・・が、思うように出来なくてやり直ししたりして、なかなか進まーず。
ビーグル きなこ

↓↓↓ ランキング参加中です。 ↓↓↓
1日1クリック、ポチっと応援いただけると励みになりますです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top