Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 初めての羊毛フェルト

初めての羊毛フェルト

ピンポーン♪お届けものでーす。

いつものように、届いた荷物達を前に興奮気味な「きなこ」さん。
ビーグル きなこ

何度も言うようですけどね、届いた荷物は全て「きなこ」さんの物ではないんですよ。
今回は「きなこ」さんのではなく、私のね。

よし、早速チャレンジ!

ネットで作り方を調べつつチクチク・・・

あーでもないこーでもないと試行錯誤しつつチクチク・・・・・・

きなこに邪魔されつつもチクチク・・・・・・・・・

たまに指を刺してメチャクチャテンションが下がるも・・・・・・・・・・・・

それでもめげずにチクチク・・・・・・・・・・・・・・・

チクチク・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてやっとこさ完成でーす!

じゃじゃーん。
ビーグル きなこ

「ミニミニきなこ」が出来ちゃった。
ビーグル きなこ

本物にめちゃくちゃ狙われてます。
ビーグル きなこ
作っている最中も完成してからも、隙あらばと、本物「きなこ」さんに狙われている「ミニミニきなこ」人形でした。

以前、ナオババさんに「ミニきな」人形を作ってもらった時に、えらく感動しましてね(*´∇`*)
その頃から、いつか自分でも作ってみたいなぁと思っていた羊毛フェルトに挑戦してみました。
うほほっ、こりゃ楽しい。

「羊毛フェルトの記事一覧はこちら»」

【オマケ】
11月21日(日)は、幕張新都心で千葉ロッテマリンズの優勝パレードがあったみたいです。
ビーグル きなこ

福岡在住で千葉ロッテの大ファンな姉ちゃん
「そんなに近くで優勝パレードするのに行かないなんて、なんてもったいない・・・、あぁ、もったいない・・・(´;ェ;`)」
と、言われたので(笑)

気持ちだけでも行ったつもりで、この写真を送りました(。・w・。 )

↓↓↓ ランキング参加中です。 ↓↓↓
1日1クリック、ポチっと応援いただけると励みになりますです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top