Entries
Categories
Sponsered Link

Home » はがして食べる派

はがして食べる派

  • 2010-11-10 (水) 8:27 PM
  • 日常

夕方17時過ぎくらい。
散歩から戻って一眠りして復活した「きなこ」さん。
夕方のこのくらいの時間と、夜ご飯食べた後の21時くらいが一番活発です。
ビーグル きなこ

キラキラおめめで誘われるんですが、ちょいと手が離せないのでね、お気に入りの「ハンバーガー改め、どら焼き」あげっから、ひとりで遊んどいてくださいな。
ビーグル きなこ

あんこ(綿)が出てきたら回収する予定でチラ見していたら・・・
ビーグル きなこ

ぬ?あれ??
ビーグル きなこ

すとーっぷ!!ちょっとまったーぁ!
ビーグル きなこ

あれま。
ビーグル きなこ
どら焼きの皮?をキレイにはがして遊んでました。

【オマケ】
この花なんだろ。金平糖みたい。
ビーグル きなこ

追記:
この金平糖みたいな花の名前は「ランタナ」ですって♪
別名、シチヘンゲ。クマツヅラ科で熱帯アメリカ原産だそうです。

センままさんに教えていただきました(*´∇`*)ありがとー。

↓↓↓ ランキング参加中です。 ↓↓↓
1日1クリック、ポチっと応援いただけると励みになりますです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top