Entries
Categories
Sponsered Link

Home » あたたたたたっ

あたたたたたっ

★お知らせ★
「きなこポストカード」送っちゃうぞ企画?進行中です。
詳しくはコチラの記事をご覧ください。

iPhoneのアプリ「RunKeeper free」を使ってます。
どんなアプリかというと、GPS機能でランニングやウォーキングの距離、時間、速度、消費カロリーなどの記録が残せるアプリ。
ビーグル きなこ

私が入れてるのはfree版ですが有料版もあるみたいです。
ビーグル きなこ

お約束の散歩コースがいくつかあるので、それぞれどれくらいの距離を歩いてるのかなぁと記録を残してみたところ
ビーグル きなこ

どのコースもほぼ同じくらいの距離&時間でした。
ビーグル きなこ

距離は4.5km前後で、時間は1時間15分程。自然と丁度良い距離&時間を歩いていたようです。
フリーのアプリでこんなコトまで出来んのねぇ。

【オマケ】
お風呂上りの「きなこ」さん。
「お前はもう・・・(略)」的な暴れっぷりです。※雑音有

リビングと和室を行ったり来たり猛ダッシュし、その辺に転がっている靴下玉達をあらかたやっつけた後、〆の掘り掘り。

これが終わるとパタンッと横になります。

やっぱり、逃げ場の無いお風呂場で大人しくするしかなくてストレスが溜まるのか?それともシャンプーの香りが嫌で消そうとしてるのか。
どちらにせよ、物凄い暴れっぷりです。

↓↓↓ ランキング参加中です。 ↓↓↓
1日1クリック、ポチっと応援いただけると励みになりますです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top