Entries
Categories
Sponsered Link

Home » オマケ画像特集 -10月-

オマケ画像特集 -10月-

  • 2010-10-30 (土) 9:33 AM
  • 日常

【その1】寝顔
ビーグル きなこ
まさかとは思ったけど、寝てました。こんなに目ばっちり開けて。
グーグー寝息もたててるし、こんなに近づいても起きないし。ビックリした。

【その2】「持って来い」強化月間。
投げた人にボールを渡すまでが一連の動作です。ちゃんと戻ってきてからボールはなしてくださいね。
ビーグル きなこ

さすが食いしん坊。オヤツが絡むと覚えるのが早い。
ビーグル きなこ
これがオヤツなし&外でも出来るといいんだけどねぇ。それには、もちっと特訓が必要みたいです。

【その3】締め技?
ビーグル きなこ
※注: ナデナデしてるだけです。いや、マヂで(。・w・。 )

はい、落ちた。
ビーグル きなこ

【その4】歯ブラシホルダー
ビーグル きなこ
買っちゃった。お腹に歯ブラシしまいます。

↓↓↓ ランキング参加中です。 ↓↓↓
1日1クリック、ポチっと応援いただけると励みになりますです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top