Entries
Categories
Sponsered Link

Home » dog1カーニバル2010大運動会in箱根 -その2-

dog1カーニバル2010大運動会in箱根 -その2-

前回の続きです。

ブルーな空にブルーな湖
ビーグル きなこ

そして・・・

ブルーな「きなこ」・・・。(そうくると思ったって声はスルーしつつ
ビーグル きなこ

これほっといたら絶対出て来ないパターンですね。
でも、せっかくの運動会なんだしちょっとは参加しましょうよ。ねぇ、「きなこ」さん。
ほれ、なんだか最初の競技が始まったみたいだし。

と言うコトで、ビーグル軍団いざ出陣。
最初の競技は「Go!Go!40m徒競走」です。※リードなし

手前からKAI君、モク君、リール君、いびきちゃん。
KAI君の隣にきなこも並んでます。
ビーグル きなこ

そして、綺麗な目をしたビーグルさんもいましたよ。
ビビアンちゃん。
ビーグル きなこ

せっかくなので皆で一緒に走りましょう。
ビーグル きなこ

「よーい・・・スタート!」の合図で、「きなこ」さんったら、へっぴり腰で勢いよくコースはずれてどっか行っちゃった。。それでもなんとか戻ってきて、びりっけつくらいに何とかゴールはしましたが。

私も写真どころじゃなくて、この時の写真は一切ないので、イメージ画像を↓
なんとなくこんな感じ(。・w・。 )
ビーグル きなこ

徒競走の後は障害物競走?がありましたが、テンション下がる一方の「きなこ」さんは、ここいらでちょっと一休みしましょう。
ビーグル きなこ

その後、集合写真を撮ったりお昼休憩をはさんで
ビーグル きなこ

午後の部スタート。

午後一の競技は「絆で勝負!紙リード競争」でーす。
紙テープリードが切れないようにワンコと呼吸合わせて走りましょうってやつです。

ただいま絆(テープリード)装着中。
ビーグル きなこ

レモンビーグル軍団スタート♪
ビーグル きなこ

絆が勝負ですぞ!がんばれー!
ビーグル きなこ

テープが切れたら結びなおせばOKみたいです。
ビーグル きなこ

そしてゴォォォール!!
って、あれ??だれが何着だったのかな?あっちもこっちも大騒ぎだったので、よく分かりませんでした。

その数分後・・・「きなこ」さんも参加しちゃいます。
ビーグル きなこ

おっちゃんとの事前打ち合わせで、この競技はいけるんじゃなかろうかと話してたんですけどね。

・・・話してたんですけどね(ノ_-)ウゥゥ

なんとも思わぬ展開に。
↓やっぱり写真がないのでイメージ画像で説明を。
ビーグル きなこ

んと、「よーい、スタート!」の合図から、一直線にこの日の安全&安心地帯「日よけテント」に向かって走りだしました。テープリードなもんで、おっちゃんも引っ張って軌道修正する事ができず、そのまま「きなこ」についていく形でコースからフェードアウト。

何とも言えない結果になっちゃいました(笑)

テントまでの帰り道にも、人やワンコさん達がいっぱいいたので、そこを通るのも「きなこ」にとってはビクビクだったと思いますが、一秒でも早く安全&安心地帯に帰りたかったんでしょうねぇ。一切迷いがありませんでしたよ。

そしてまだまだ続いちゃいます。
次でラスト、運動会のオマケ編です。

ビーぐるぐるKAI KAI君ブログ
オレ様はレモンビーグルU・ω・U モク君ブログ
Miho World いびきちゃんブログ

↓↓↓ ランキング参加中です。 ↓↓↓
1日1クリック、ポチっと応援いただけると励みになりますです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top