Entries
Categories
Sponsered Link

Home » オマケ画像特集 -9月-

オマケ画像特集 -9月-

  • 2010-09-24 (金) 8:00 AM
  • 日常

【その1】合体後はだいたいパワーアップするもんです。
(ドキッ!女(♀)だらけの水泳教室から)
ビーグル きなこ
カワイイけど体力もイタズラもパワーアップ・・・想像するだけで恐ろしい。

【その2】渋滞中
(ドキッ!女(♀)だらけの水泳教室から)
ビーグル きなこ
後ろがつまってますよー

【その3】飛びそうで
(ドキッ!女(♀)だらけの水泳教室から)
ビーグル きなこ
飛ばないんだな、これがまた。(この状態で呼んだら勢いよくバーを避けて走ってきました)

【その4】
休日の3時のオヤツ
ビーグル きなこ
自分は貰えないものだと悟ったのか、「きなこ」さん興味なし。

【その5】
秋の夜長に物思いにふけるワンコがここに・・・
ビーグル きなこ
なわけはなく、落ちる(寝る)数秒前です。

【その6】
日々スリルを求めて
ビーグル きなこ

限界ギリギリのスリルを味わってる最中。
ビーグル きなこ
見てるほうがドキドキ。

↓↓↓ ランキング参加中です。 ↓↓↓
1日1クリック、ポチっと応援いただけると励みになりますです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top