Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 消えたハンバーガー

消えたハンバーガー

  • 2010-09-15 (水) 5:44 PM
  • 日常

ある日の「きなこ」さん。

先日お友達の宙太君にもろたハンバーガー(オモチャ)をあげたら大喜び。
咥えた瞬間、目の色変わりましたよ。
ビーグル きなこ

写真を撮ろうとちょっと近づいたら・・・

あっ、逃げられた。(和室へ)
ビーグル きなこ

横取りなんかしませんよー。

って言っても伝わらず、バーガー咥えたまま、あっちウロウロこっちウロウロしてました。(次はハウスへ)
ビーグル きなこ

横取りはしないけれども・・・、そろそろバーガーを救出しなくては。。小さい穴が開いてるよ。

と言うコトで、いつも通りね。
ほら、オヤツあげるから、咥えてるバーガーちょっと放してごらん。
ビーグル きなこ

オモチャ咥えてたらオヤツ食べられませんね~、とかなんんとか言いつつ。
きなこがオモチャを放して、オヤツを食べてる間に、こっそりバーガーを救出して「きなこ」さんの見えない所に置いたんだけど・・・
ビーグル きなこ

私が隠したのバレバレですか?ものすごく目で訴えられましたよ。
ビーグル きなこ

【オマケ】
ヨダレでカピカピバーガーになっちゃったので洗濯しました。
ビーグル きなこ

↓↓↓ ランキング参加中です。 ↓↓↓
1日1クリック、ポチっと応援いただけると励みになりますです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top