Entries
Categories
Sponsered Link

Home » オマケ画像特集 -8月-

オマケ画像特集 -8月-

  • 2010-08-30 (月) 3:05 PM
  • 日常

【その1】自分のベッドで寝てください。
ビーグル きなこ
朝ご飯食べてから布団を干すまでは、だいたいこんな感じ。

【その2】夏祭り
ビーグル きなこ
いつもの公園がなんだかえらい事になってます。byきなこ

【その3】出発進行!(きなこの夏休み編から)
ビーグル きなこ
半分以上きなこの荷物。

【その4】これは車じゃないよ?動いてないし?(きなこの夏休み編から)
ビーグル きなこ
・・・、と、言い聞かせてましたw
車酔いの激しい「きなこ」さんですが、高速道路は大丈夫。クネクネ道や急停車・急発進なんかもないからね。今回は、高速に乗る前に1度吐いちゃいましたが、後は車酔いせずに過ごせました。
帰りなんかは泳ぎ疲れてグッスリだったよ(。・w・。 )

【その5】きなこを探せ!(きなこの夏休み編から)
ビーグル きなこ
難易度:★★☆☆☆

シンキングターイム!!



チッチッチッチッチッ(時計の音)



チッチッチッ



チッチッ



ピロリロリン(シンキングタイム終了の音楽)

正解は・・・

↓↓↓Bでした♪
ビーグル きなこ
簡単すぎました?

あっ、出題の写真はきなこがひとりでプカプカ浮いてる訳ではないですYO。
おっちゃんはphotoshopの力で消されてます(笑

↓↓↓ ランキング参加中です。 ↓↓↓
1日1クリック、ポチっと応援いただけると励みになりますです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top