Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 新居内覧会

新居内覧会

  • 2010-07-30 (金) 8:22 PM
  • 日常

ピンポーン「お届けものでーす。」

なにやら荷物が届きましたよ。
ビーグル きなこ

なんだろうねぇ?
ビーグル きなこ

バッグの中から中身を取り出して、止めてあるゴムバンドを外すと・・・
ビーグル きなこ

ジャジャーン!!一瞬で「きなハウス」(←テント)が完成しちゃいました。
大きくなる時に一瞬怯んだけど、基本ビビリな「きなこ」さん、なんだかノリノリです。あれまっ。
ビーグル きなこ

散歩途中のバイクのカバーなんかが風でユラユラ揺れると、凄く敏感に反応して必死に逃げるので、こんな感じのは苦手なのかと思ったけども、そうでもないらしい。

試しに揺らしてみても大丈夫だし。
ビーグル きなこ

まっ、怖がって近づかないのも困るので、とりあえずは一安心。
「きなこ」さん的には、ワンタッチで完成する新居がとても気に入ったみたいです。
ビーグル きなこ

夏休みのおでかけ用にポチッと購入しちゃったけど・・・はたして使うのか!?
予定は未定。

【オマケ・・・(´;ェ;`)】
広げるのはあんなに簡単だったのに、どう頑張っても元のサイズに戻らない・・・
ビーグル きなこ
↑の黄色い枠で囲ってあるのが収納カバーなので、このサイズになるはずなんだけどなぁー。おかしいなー。
うーん、後はおっちゃんに任せよう。

↓↓↓ ランキング参加中です。 ↓↓↓
1日1クリック、ポチっと応援いただけると励みになりますです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top