Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 留守番の前後

留守番の前後

  • 2010-07-26 (月) 9:40 PM
  • 日常

留守番前・・・

私が散歩とは別なお出掛け準備をしてると、何かを察して自らハウスへ入ります。
でもって、あまり目を合わせようとしません。
ビーグル きなこ

リビングにいくつか転がってる靴下玉かき集めといたから、暇だったら適当にこれで遊んどいてくださいね。
ビーグル きなこ
ハウスの扉は開けっ放しなので、出ようと思えば出られるのに見送りは無しです。

そして、留守番後・・・

鍵を開ける音に反応して出迎え準備してるみたいで、玄関開けるとこの状態。
ビーグル きなこ

そして、尻尾をグルングルン回しながら迎えてくれます。
ビーグル きなこ

出掛ける前は目も合わせずいじけモードプンプン漂わせているんだけど、帰って来る頃にはそんな事忘れてるんだろうね。
留守番前と後、動いた形跡がほとんど無いので、ほぼ寝て過ごしてるっぽいです。
ちなみに靴下玉もそのまま。

【オマケ】
トマトラーメン(冷)ってのを買ってみた!
野菜乗せすぎて麺とスープが見えないけど。。なかなか美味かったです。
ビーグル きなこ
※豚肉、トマト、ベビーリーフ、粉チーズ、オリーブオイル入り。

↓↓↓ ランキング参加中です。 ↓↓↓
1日1クリック、ポチっと応援いただけると励みになりますです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top