Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 駅までお迎え

駅までお迎え

先週土曜日のお話です。
駅までお客さんを迎えに行きますよ。
ビーグル きなこ

この日のお客さんは、おっちゃんの母ちゃん&お婆ちゃんでした。
駅で待っていた二人を見て「きなこ」さん大興奮。
今日もオヤツいっぱい貰えるからウハウハですな(。・w・。 )
ビーグル きなこ

お散歩コースの紫陽花が見頃だったので、
ビーグル きなこ

遊歩道コースを歩いてお花見&写真を撮って帰ってきました。
ビーグル きなこ

帰宅後、おっちゃん母と私は休日の昼間っからお酒で乾杯。
きなこは、お婆ちゃんに一生懸命「オヤツちょーだい」アピールしてました。

【オマケ】
今年もこの季節がやってきました。お気に入りのヤギミルクシャーベット。
散歩後のお楽しみです。
ビーグル きなこ

↓↓↓ ランキング参加中です。 ↓↓↓
1日1クリック、ポチっと応援いただけると励みになりますです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top