Entries
Categories
Sponsered Link

Home » ラブレター?

ラブレター?

  • 2010-06-27 (日) 10:00 PM
  • 日常

きなこさんにお手紙届いたよ。
ビーグル きなこ

ジャジャーン。
ビーグル きなこ

mocha’s space の tomoさん&モカ君からのお手紙です。
ワールドカップの切手がtomoさんらしい(*´∇`*)

これは、mocha’s space のW杯開幕記念仮装クイズのプレゼント♪
モカ君の可愛いステッカーとポストカードが入ってました。
ビーグル きなこ

tomoさん&モカ君ありがとー
ビーグル きなこ

うーんと、クイズに正解したプレゼントなんだけどね・・・
「きなこ」さんには、モカ君からのラブレターと言うコトにしときましょうか。

【オマケ】
ウハウハな留守番だったけど、置いていかれた感はあったのかも。
最近、手抜き気味だったストーカーさん、ちょいと復活。
ビーグル きなこ

↓↓↓ ランキング参加中です。 ↓↓↓
1日1クリック、ポチっと応援いただけると励みになりますです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top