Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 紫陽花ときなこ -2010-

紫陽花ときなこ -2010-

本日5時起き。自然に目が覚めちゃいましたよ。
せっかくなので早朝散歩に行ってきました。
ビーグル きなこ

あっ、この後、出掛ける予定はないのでご心配なく。
ビーグル きなこ

散歩コースの紫陽花咲いてっかなー。

その1
ビーグル きなこ

その2
ビーグル きなこ

その3
ビーグル きなこ

咲いていたけど満開って感じじゃなかったなぁ。でも、もうちょっとですね。
数日後にもう一度カメラ持って早朝散歩に行こうと思います。
ビーグル きなこ

去年は2009年6月18日くらいで↓こんな感じ。
紫陽花ときなこ -2009-

カメラを持って散歩に出た日は、モデル料(オヤツ)をいっぱいもらえるので「きなこ」さんもニコニコですよ。
ビーグル きなこ

↓↓↓ ランキング参加中です。 ↓↓↓
1日1クリック、ポチっと応援いただけると励みになりますです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top