Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 女子会 その2

女子会 その2

前回の続きです。

この日は頭数が少なかった事もあり、ビーグル女子のそれぞれの性格がよく分かる集まりでした。

風花ちゃんはオモチャ大好き。
ビーグル きなこ

なんだか口が妙にふっくりしてると思ったら・・・
ビーグル きなこ

オモチャを3つも咥えとった(笑)
ビーグル きなこ

この後、4つ咥えの技も見せてくれました。
ビーグル きなこ

噛み噛みしすぎて、途中何度かレフェリーストップかかってたけどね。
ビーグル きなこ

血の繋がりはないんだけれど、何だかとっても似ている葉月ちゃん。
ビーグル きなこ

顔だけでなく性格も似ています。
ビーグル きなこ

きなこと同じでひとりが好きなタイプ。そんな葉月ちゃんはキャベツが好きらしい。

飼い主さんが名前を呼んでも動かなかったのに・・・
ビーグル きなこ

キャベツの一声で急いで走ってきたのは可愛かった(*´∇`*)
ビーグル きなこ

きなこもキャベツ好きですよ。
ビーグル きなこ

そして、爆走娘なモカちゃん&ボール大好きなきなこ。
ビーグル きなこ

おほほ、この日のモカキナはお揃いの洋服を着ています。
飼い主でも首輪で見分けている状態。(緑のハーネスつけてるのがモカちゃん)

モカちゃんは、いつものように挨拶が終わると、ビューンとどこかに飛んでいき
ビーグル きなこ

きなこはボールを投げてもらって遊んでましたが
ビーグル きなこ

途中何度か絡みます。
ビーグル きなこ

お互いスリスリ中に匂いを嗅ぎあったり
ビーグル きなこ

ボールを追うきなこをモカちゃんが追いかけたり
ビーグル きなこ

そしていつのまにか追い越してる。
ビーグル きなこ

こんな感じでそれぞれ楽しそうに遊んでいました。
ビーグル きなこ

次でラスト。
その3(マッタリ編)に続きます。

↓↓↓ ランキング参加中です。 ↓↓↓
1日1クリック、ポチっと応援いただけると励みになりますです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top