Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 取るか取られるか その1

取るか取られるか その1

  • 2010-04-20 (火) 8:00 AM
  • 日常

10日ほど前の話です。
モグ子の飼い主さん小さいあの子が遊びにきました。

外だと大人しい「きなこ」さんですが、家だととっても騒がしい・・・
お客さんが来ると興奮して吠えまくりです。

この日もいつものように、まずはモグ子飼い主さんが来た事に喜び興奮して吠え。
その後は小さいあの子を発見し、吠える吠える吠える。
ビーグル きなこ

そら、あんだけ吠えられたら泣きますよね。ってくらい。なんかすんません。
ビーグル きなこ

もう3回くらいは会っているので覚えてはいるんだろうけど、会う度成長しているあの子の事を思い出すのに時間がかかるみたいです。

そういうコトにしておこう(ボソボソ)

テリトリーであるリビングを守ろうとする「きなこ」さんは、とりあえず自分の部屋で冷静になってもらうとして・・・私達は昼飯でも食べましょう。

我が家に遊びに来るとほぼ100%これが出てくる、ココナッツたっぷりのグリーンカレーです。
ビーグル きなこ

昼食も食べ終わり落ち着いたところで、改めて「きなこ」さん&小さいあの子のご対面。
あんだけ吠えたから怖がるかと思ったけど、近くに誰かがいれば大丈夫そうです。
ビーグル きなこ
少しずつ少しずつ近づいていましたよ。
こうなると「きなこ」ももう吠えません。

でも。

あっ・・・大好物発見しちゃったよ。
ビーグル きなこ

その後、靴下を持った小さいあの子に忍び寄る黒い影。
ビーグル きなこ

隠しても見つけちゃうんですよね。
ビーグル きなこ

隙を見ちゃ何度か靴下ゲットしてました・・・。
ビーグル きなこ

靴下にはどうしても反応しちゃう「きなこ」さんでした。
その2に続きます。

↓↓↓ ランキング参加中です。 ↓↓↓
1日1クリック、ポチっと応援いただけると励みになりますです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top