Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 集中力

集中力

  • 2010-03-28 (日) 7:46 PM
  • 日常

昨日の散歩風景。
ビーグル きなこ

土曜日なのでみんなでお散歩です。
ビーグル きなこ

今週は雨が続いて散歩休みが続いたので、ここらでおっちゃんにガツンと遊んでもらいましょうね。
ビーグル きなこ

大好きなボールで遊びますが
ビーグル きなこ

投げ始めはいつも少しばっかり集中力が足りない「きなこ」さん。
ビーグル きなこ

必死にボールを追っているようにみえて
ビーグル きなこ

カメラ気にしてみたりして。
ビーグル きなこ

そんなんだからゲットできないんだよ。
ビーグル きなこ

で、やっとボールに集中しはじめ
ビーグル きなこ

無事キャッチできた「きなこ」さん。
ビーグル きなこ
ここからはキャッチ率がぐんと上がります。

満足気。
ビーグル きなこ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top