Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 謎

  • 2010-02-25 (木) 11:57 PM
  • 日常

多分、目の前にある骨のオモチャが欲しいんだと思うんだけど・・・
ビーグル きなこ

頑張れば自分で取れる距離なんだけど、頑張ろうとしない「きなこ」さん。
ビーグル きなこ

我が家では、この状態で机に前足を乗せたからといって特に怒られる訳ではないので、この行動が謎なのです。
ビーグル きなこ

でね、骨を取って近くに置いてあげると、お付き合い程度に少しだけ遊びます。

ランキング参加中です(´▽`)
↓↓↓ 何を訴えているのでしょうか。 ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top