Entries
Categories
Sponsered Link

Home » お客さん

お客さん

  • 2010-02-19 (金) 5:49 PM
  • 日常

18日のお話です。
おっちゃんのお婆ちゃん&妹Nちゃんが遊びにきました。
ビーグル きなこ

あっ、おっちゃんは出張中ですからね。
おっちゃんに会いに・・・ではなく(笑)「きなこ」さんに会いに来てくれましたよ。
ビーグル きなこ

「きなこ」さんは、ここぞとばかりにお婆ちゃんと妹Nちゃんの所を行ったり来たりして、一生懸命オヤツをねだっていました。
ビーグル きなこ

そして、同年代ということが判明した一人(妹Nちゃん28歳)と一匹(人年齢27歳)は、仲良く遊んでいましたよ。
ビーグル きなこ

いっぱい遊んでもらってオヤツをもらって大満足な「きなこ」さんでした。
ビーグル きなこ

【オマケ】
1日1箱ペースで10数年・・・喫煙していた私ですが、とうとう禁煙しました。
現在禁煙23日目。たまに1本だけ吸っちゃおうかな・・・と考える事もありますが、思ってたよりは平気っぽいです。
よく、禁煙すると、タバコの煙や臭いが不快に感じるなんて聞きますが、今のところ近くで他の人が吸っていても全く不快でもないし、自分で吸いたいとも思いません。
ただですね、自分では平気だと思っているんだけど、実際はストレスが溜まっているのか。。
タバコを辞めてから吹き出物が凄いんです。ボツボツです。

ランキング参加中です(´▽`)
↓↓↓ これが禁煙ニキビってやつ? ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top