Entries
Categories
Sponsered Link

Home » すいらんへGO

すいらんへGO

1月31日(日)
垂れ耳な生活♪のらむははさんに誘っていただき、千葉のすいらんグリーンパークに行ってきました。
えーっと、ビーグルさんいっぱいいすぎて、名前はね・・・覚えられませんでした(。・w・。 )

久しぶりの車移動に「きなこ」さんは、やっぱり酔いつつ何とか無事到着。
あっちにもこっちにもビーグルさんがいっぱいで、どうしていいか分からない「きなこ」さん。
ビーグル きなこ

同じ名前の「きなこちゃん」。大きさはうちのきなこの半分くらい。小さいのです。
ビーグル きなこ

きっと、自分をビーグルだと思っている「もなちゃん」
ビーグル きなこ

近所だという事が発覚した「れもんちゃん」
ビックリするほどご近所さんでした。
ビーグル きなこ

「ピノ君」
ビーグル きなこ

「ちょび君」(青い洋服)
ビーグル きなこ

「miniちゃん」
ビーグル きなこ

「グル君」
ビーグル きなこ

「セナ君」
ビーグル きなこ

うーん、名前合ってるかな・・・。
ドッグランで遊んだ後はカフェでお茶して帰ってきました。

ダブルきなこ
ビーグル きなこ

そして帰宅。
ちょびママさんから名前入りのクッキーを、らむははさんからはオヤツをいっぱいいただきました。

て、手ぶらですんません。ありがとうございました♪
ビーグル きなこ

大きい写真&その他の写真はコチラにもUPしてあります。

tomoさん&モカ君に会えなかったのがとても残念でした(泣)
でもでも、暖かくなったら会いましょうね~。

ランキング参加中です(´▽`)
↓↓↓ おっちゃんは出張に旅立ちました。ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top