Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 新年のご挨拶

新年のご挨拶

  • 2010-01-03 (日) 4:16 PM
  • 日常

あけましておめでとうございます
すっかり出遅れましたが、きなこ家は2010年もダラダラ過ごしております。

ささっ、「きなこ」さんからも新年の挨拶と抱負でも言っちゃいましょうよ。
ビーグル きなこ

なんだか気がついたら新しい年迎えてたね。
で、今年の抱負は?
ビーグル きなこ

だ?

・・・だ???

・・・・・・??

ビーグル きなこ

ふふっ、2年連続同じネタですんません。
「きなこ」さんが生後7ヶ月の頃に購入した着物は、今年もやっぱりシマラーズ(当たり前ですが)写真だけ撮って、さっさと脱がせました。

そんなきなこ家。
元日はおっちゃん母&お婆ちゃんと、恒例になりつつある「お餅パーチー」をしましたよ。
ビーグル きなこ

そして2日に初詣に行ってきました。
※「きなこ」さんは留守番だったので初詣の写真は無しです
ビーグル きなこ

【オマケ】
ビーグル きなこ

本年もどうぞよろしくお願いします。

ランキング参加中です(´▽`)
↓↓↓ 酒だ酒!酒持ってこーい。ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top