Entries
Categories
Sponsered Link

Home » よいお年を

よいお年を

  • 2009-12-31 (木) 9:46 AM
  • 日常

あっというまに大晦日。きなこ家はいつも通り過ごしています。

話は少し戻って29日のお話。私の姉ちゃん家族が遊びにきました。
ビーグル きなこ

子供たちはチエコさん(私の母)と一緒によく遊びに来ているので、「きなこ」さんもスッカリ慣れっこですが、姉ちゃん夫婦に会うのは2回目くらい。
それもまだ小さかった頃に会ったきりだったので、さすがに覚えてなかったみたいです。
キャッキャキャッキャと遊んでいたかと思うと、たまに思い出したようにバフッバフッと小さく吠えて微妙に警戒してました。

まっ、オヤツだけはしっかり貰ってましたが。
ビーグル きなこ

ポテチを狙う「きなこ」さん。
ビーグル きなこ

で、下に落としたポテチを食べちゃったので、おっちゃんに怒られイヂける「きなこ」さん。
最後に集合写真撮りたいのでこっち向いてください。
ビーグル きなこ

そして、おっちゃんも出張から戻り休みに入ったので、昼はみんなでお散歩。
ビーグル きなこ

散歩がてらお正月用食材の買い物をしてますが、それっぽい食材は年越しソバくらいで、後は日常通り。
ビーグル きなこ

ノンビリ過ごします。
ビーグル きなこ

さてさて、2009年のキナコニッキはこれで最後です。
ビーグル きなこ

今年も一年ありがとうございました。
ビーグル きなこ

2010年も不定期更新で、のんびり続けていくつもりです。来年もよろしくお願いします。

それでは、よいお年をお迎えください。
ビーグル きなこ

ランキング参加中です(´▽`)
↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top