Entries
Categories
Sponsered Link

Home » やっぱり美味い

やっぱり美味い

  • 2009-12-26 (土) 3:50 AM
  • 日常

ビーグル きなこ

ビーグル きなこ

ビーグル きなこ

ビーグル きなこ

ビーグル きなこ

25日はおっちゃん出張につき不在だったので、きなことふたり、とっても地味に過ごしました。
私はいつもの通りかなり手抜きな夕飯を、「きなこ」さんは昨日の残りの馬肉を美味しそうに食べてました。やっぱりクリスマスは美味かった「きなこ」さん。

お正月も美味いと思うよ。

そして年賀状もやっと印刷終了。明日は大掃除です。

ランキング参加中です(´▽`)
↓↓↓ 肉ー!もっと肉をくれー。ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top