Entries
Categories
Sponsered Link

Home » ラン日和 その1

ラン日和 その1

久しぶりにアンデルセン公園のドッグランに行ってきました。朝方まで雨が降っていたけど晴れました。快晴快晴。モコモコ着込んでいったらめちゃくちゃ暑かったです。

メンバーは、横浜から宙太君
ビーグル きなこ

そして、きなこの姉ちゃん。爆走娘のモカちゃんです。
ビーグル きなこ

さぁて、今日の「きなこ」さんは走るかなー。
昨日は雨で散歩行けなかったから体力はありあまっているはず。
ビーグル きなこ

まずはいつものように・・・
ビーグル きなこ

背後からコッソリ匂い嗅ぎ。
ビーグル きなこ

土日は結構混んでるんだけど、時間が早かったからか?朝方まで雨が降っていたからか?結構空いていたのと、みんな何度か会ったコトがあるメンバーだったので尻尾は下がってません。
ビーグル きなこ

爆走娘なモカちゃんは準備体操?をして
ビーグル きなこ

元気に飛びまわり
ビーグル きなこ

宙太君は隣エリアのワンコさんに挨拶してみたり。
ビーグル きなこ

でもって、「きなこ」さんは?
おっ、モカちゃんのボールに食いついた。
ビーグル きなこ

どうかなー
ビーグル きなこ

あっ、ボールだけゲットしてやっぱりイスの下に隠れた。
ビーグル きなこ

今日もこのままイスの下か?と思いきや。
この日の「きなこ」さんは違います。走りましたよー。

次回は珍しくランで走る「きなこ」さん

ランキング参加中です(´▽`)
↓↓↓ 背後をとるのだ。ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top