Entries
Categories
Sponsered Link

Home » かくれんぼ

かくれんぼ

本日の散歩は木の公園コース。
ビーグル きなこ

落ち葉が山盛りで、歩くとふかふかして私的にはとっても歩きづらいんだけど、「きなこ」さん的には全く問題ないようで、ズボッズボッと落ち葉に埋もれながら走り回ってました。
ビーグル きなこ

そしてアイテム(ボール)を発見
ビーグル きなこ

さらにヒートアップして走り回ってました。
この走りを是非ドッグランで・・・と思うんだけどねぇ。
ビーグル きなこ

ボール遊び&ひとりかけっこに飽きてきたのか、落ち葉の中に鼻をつっこんで匂い嗅ぎはじめたので、木の影に隠れてみました。

うひひ、姿が見えなくて不安になっとる。
ビーグル きなこ

まっ、すぐに発見されるのだけど。
ビーグル きなこ

いっぱい走って、何度もかくれんぼして帰ってきました。

ランキング参加中です(´▽`)
↓↓↓ 姿が見えないと不安なのだ。ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top