Entries
Categories
Sponsered Link

Home » モグコニッキ その1

モグコニッキ その1

  • 2009-10-30 (金) 11:38 PM
  • 日常

プリケツなあの子が遊びにきました。
ビーグル きなこ

やっぱり隠れる「きなこ」さん
ビーグル きなこ

覚えたての分身の術使っちゃうみたいですよ。
ビーグル きなこ

モグ子さんは相変わらず元気で食欲旺盛。
ビーグル きなこ

オヤツ袋をカサカサと音をさせると寄ってくるんです。
ビーグル きなこ

我が家にも慣れたもんで、ちょっと目を離したすきにキャリーバックから脱走したりして
ビーグル きなこ

気がついたらリビングに出て遊んでました(。・w・。 )
ビーグル きなこ

・・・と、なにやら仲良く会話している「ミニキナ」と「モグ子」さん。
ビーグル きなこ

えーーー!モグ子さんも分身の術使えんの!?
どういうコトでしょう。

その2に続くのです。

ランキング参加中です(´▽`)
↓↓↓ モグ子さんも分身の術??ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top