Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 久しぶりの公園へ

久しぶりの公園へ

シルバーウィーク?なにそれ?美味い??
ってくらいいつもと変わらないきなこ家です。

今日は久しぶりの散歩コースを歩いてきました。
ビーグル きなこ

「きなこ」さんのお気に入り散歩コースだけれども、日陰が少なく、夜は真っ暗になっちゃう通りなので、夏の暑い間はゆっくり歩けなかった散歩コースです。
ビーグル きなこ

匂い嗅ぎ放題。思う存分嗅ぎなさい。
ビーグル きなこ

遊歩道には蝶々やアメンボや仰向けにひっくり返ったコオロギやら・・・
ビーグル きなこ

ザリガニも発見。
ビーグル きなこ

やっぱり真っ暗な夜の散歩より、明るい内に快適に歩ける今時期の散歩のほうが楽しいね。
ビーグル きなこ
↑ゴンスイの実

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top