Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 夏休み最後の週末は

夏休み最後の週末は

いつものメンバーが泊りにきましたよ。
チエコさん&NR兄妹です。

日曜日は散歩がてらみんなで近くの学校に選挙に行って、近くの公園で軽く遊んできました。

雨がパラパラと降っていたので、ささっ投票してぱぱっと帰ってきましたが
ビーグル きなこ

「きなこ」さんは短い時間で一生懸命匂い嗅いでました。
ビーグル きなこ

前日のミニミニ同窓会でプチ二日酔い状態なおっちゃんは、気休めのウコンの力を飲んだ後、ウコンを素早く体内に吸収させたいのか鉄棒クルクル回ってました。
ビーグル きなこ

鉄棒よりも匂い嗅ぎだろー!な「きなこ」さんでした。
ビーグル きなこ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top