Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 夏も終わりに

夏も終わりに

  • 2009-08-27 (木) 1:10 AM
  • 日常

土日になると毎週のようにどこからか聞こえていた花火やお祭りの音も聞こえてこないし、朝晩はめっきり涼しくなっちゃって、もう夏も終わりかなぁ。

この頃になると、毎年ベランダにセミがやってきて、出せ出せと窓やベランダのガラスにぶつかりながら大暴れしてるんすよね。
で、最終的にはうちのベランダで最後の時を迎えてたりもする訳です。
今日の日中もベランダでセミが暴れていたけど、はたして無事脱出できたのか。

それとも・・・。

去年はセミ爆弾くらいました。長い事ベランダで仰向けで動いていなかったので、片付けようかとホウキでツンツンしたら大暴れですよ。コワイワー

※セミ爆弾=瀕死の状態で仰向けで動かないから大丈夫かな・・・と思って近づいたり接触するとセミが突然大暴れするやつです。

さてさて、「きなこ」さんの夏限定のオヤツ。ヤギミルクシャーベット。
ビーグル きなこ

残り少なくなっていたので、いつもは1.2個だけど今日は特別。全部あげちゃいましょう。
ビーグル きなこ

今年のヤギミルクシャーベットはこれで最後です。また来年~。
ビーグル きなこ

【オマケ】
本日のサービスショット
ビーグル きなこ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top