Entries
Categories
Sponsered Link

Home » うちの小さいおっさん

うちの小さいおっさん

  • 2009-06-30 (火) 4:36 PM
  • 日常

あら「きなこ」さん。大事そうにグリニーズの袋抱えちゃって。
グリニーズもろたー

お友達Mさんからのお土産です。
お客さんと

引っ張りっこ催促
これまたずいぶん自分に都合のいいお礼だこと。

お土産もろて遊んでもろて大満足な、うちの小さいおっさん
うちの小さいおっさん

大事な物を食べる時はやっぱりハウスに入る「きなこ」さんでした。
ウマウマー
誰も取らないよ。

↓↓↓ランキング参加中です。
ポチっとクリックよろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top