Entries
Categories
Sponsered Link

Home » ちゃんと覚えてます

ちゃんと覚えてます

  • 2009-06-28 (日) 11:06 PM
  • 日常

おっちゃんの母ちゃん&婆ちゃんが泊まりにきましたよ。

久しぶりだけど「きなこ」さんちゃんと覚えてます。
駅まで迎えに行った時にベンチに座って待っていた母ちゃん&婆ちゃんを発見して尻尾フリフリ挨拶に行ってました。

どんな時でもとりあえず「オテ」します。
お婆ちゃんと

最近何も言わなくてもこの姿勢するんだけど。きなこの中で流行ってるのでしょうか。
お婆ちゃんと

動物苦手なおっちゃん母ちゃん(真ん中)。初めて会った時は「きなこ」が近づくと固まって動けなかったのに、最近じゃすっかり慣れたみたいです。母ちゃん曰く、きなこさんは安全らしい。
集合

夕飯は母ちゃん作の煮込みハンバーグ。ウマー。
夕食

【オマケ】
なにげに1週間ぶりなのはただのサボりです(。・w・。 )
お久しぶり?

↓↓↓ランキング参加中です。
ポチっとクリックよろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top