Entries
Categories
Sponsered Link

Home » イライライラ

イライライラ

  • 2009-06-21 (日) 7:12 AM
  • 日常

おっちゃん部屋から何やら楽しそうな声が聞こえてきたので覗いてみました。

※音無しです

最新のFlash Playerのダウンロード

おー上手いことヘディングして、きなこさん楽しそうだね。
と言ったら、実はそうじゃないらしい。

「きなこ」さん的にはボールを口キャッチして自分の物にし噛み噛みしたいんだけど、ボールが大きすぎてどうしてもキャッチ出来ない。
なもんで、なんちゃってヘディングでおっちゃんにボールを返した(キャッチできなかった)後、毎回悔しそうな顔してるんだって。

言われて動画を見返したら、毎回口開けてキャッチしようと頑張ってる「きなこ」さん。

キャッチできない悔しさか、 終わると「何でキャッチできないのよぉぉぉ、噛み噛みしたいのにぃぃ、もぉーバカバカ」みたいな感じで部屋中ダッシュしまくり。ストレス発散させてます。

【オマケ】
おっちゃんが飲んでるワインに興味津々
オマケ

おっちゃんがくれないからって私を見て何かを訴えるのはやめてください。
そんな目で見てもあげないよ。
オマケ

↓↓↓ランキング参加中です。
ポチっとクリックよろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top