Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 紫陽花ときなこ

紫陽花ときなこ

前回のリベンジです。今回はちゃんとカメラの充電確認して散歩に出ました。

紫陽花に全く興味がない「きなこ」さん
紫陽花ときなこ

いつものようにオヤツで誘導。
紫陽花ときなこ

撮影終了の合図でオヤツめがけて一直線
紫陽花ときなこ

なかなかイイ感じに撮れたので私のPC壁紙も「紫陽花きなこ」に変更しました。

【オマケ】
最近はまるっきり室内フリー状態な「きなこ」さん。
夜限定だけど、みんなが起きてる時間帯に本気寝したい時は自らハウスに入るようになりました。
オマケ

誰にも邪魔されずのんびりできるのはココだけだと分かったようです。
リビングのソファだと電気ついてて眩しいし、せっかく本気寝してても定期的におっちゃんが起こしに(邪魔しに?)くるしね(。・w・。 )
ちょっぴり大人になった「きなこ」さんでした。
オマケ

そして、私orおっちゃんが寝る時にハウスからノソノソ出てきて布団の中に入ってきます。

↓↓↓ランキング参加中です。
ポチっとクリックよろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top