Entries
Categories
Sponsered Link

Home » VIP待遇

VIP待遇

  • 2009-05-30 (土) 4:58 AM
  • 日常

おっちゃん部屋での「きなこ」さん。

掛け布団でふわふわベッドを作ってもらったみたいです。
ふわふわ好き

おっちゃん部屋にはあまり長居しない「きなこ」さんが、自分の用意したふわふわベッドでくつろいでいるのがちょいと嬉しいのか、邪魔にならないよう、端っこでクマのプーさんのミニひざ掛け毛布をかけて寝るおっちゃんでした。

ふわふわ好き

おっちゃん部屋ではVIP待遇。

↓↓↓ランキング参加中です。
ポチっとクリックよろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top