Entries
Categories
Sponsered Link

Home » ドナドナ号に乗って(帰宅編)

ドナドナ号に乗って(帰宅編)

孫犬連れて父ちゃんのお見舞いの旅も最終日。

やっと慣れてきたのにねぇ。
帰宅編

妖怪垢舐め・・・
帰宅編
もとい、きなこ畳舐め

出発前に記念撮影
帰宅編

博多駅までは歩く事にしました。徒歩だと4~50分。
「きなこ」さんを疲れさせよう大作戦です。

お弁当買って新幹線に乗り込みます。
帰宅編

帰りの新幹線も大人しくしてますように
帰宅編

行きの新幹線と同じで、最初はメッシュ扉からうらめしそうにこちらを眺めていたけど
帰宅編

諦めたのか?慣れたのか、帰りの新幹線は乗り降りする人達を気にすることなく爆睡したまま到着。東京駅でまた少し散歩をした後、電車に乗って帰ってきました。

こうして「きなこ」さん初めての電車&新幹線の旅は無事終了です。
帰宅編

ギリギリまで飛行機にするか新幹線にするかで迷ったけど、常に私達が側にいたので「きなこ」さん的にはあまり不安は無かったような気がします。
5時間座りっぱはキツかったけど・・・新幹線で良かったと思ってます。
また来年行きたいねぇ~。

ちなみに行き帰りは平日です。
通勤時間帯は避け、新幹線は自由席の往復券を行きに当日購入。
行きは金曜日の東京12:00発くらい。帰りは月曜日の博多10:00発
平日のこの時間で、東京&博多発という事もあり、5~10分前くらいに新幹線に乗り込んだけど席は余裕で空いてました。

【オマケ】
父ちゃんのお見舞いには毎日行ってきました。
病室は相変わらずにぎやかで、釣り好きな父ちゃんの目線の先(天井)には魚と船がユラユラしてます。
真ん中のピンクのウサギは私が小学生の頃にプレゼントしたもの。きなこもいるよ。
帰宅編

↓↓↓ランキング参加中です。
ポチっとクリックよろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top