Entries
Categories
Sponsered Link

Home » きな散歩

きな散歩

本日も快晴。いつものように元気に散歩に行きましょう。
散歩へGO

風に揺れる葉っぱの音にビビります
なんか音がした

のんびりのんびり歩きましょう。
カメ発見

いつもの公園の塀に登るのはお約束。

塀を歩いている時は真剣にズンズン前に進みます。
ゴールまであと少し

で、私がノンビリ歩いていると後ろを振り返り待ちます。
チラッ

遅いなぁってな感じで、自ら私の元に来ようとするんだけど、下を見て諦めます。
降りれるかな?

降りるにはちょっと高いからね。
ゴール

そうして本日も無事ゴールに到着。
ゴール

↓↓↓ランキング参加中です。
ポチっとクリックよろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top