Entries
Categories
Sponsered Link

Home » きなこの姉ちゃん(その1)

きなこの姉ちゃん(その1)

土曜日のお話です。家から車で1時間ほどのドッグランに行ってきました。

元気に走り回っているあの子はダレでしょう
元気いっぱい

キャーいたいた
ダレ??

モカちゃんです
モカちゃん

「犬猫の親戚が探せるサイト [PEDI]」で見つかったきなこの姉ちゃん。
父ちゃんが同じな異母姉妹ってやつです。

こんなに近くに住んでいるとはビックリ
ご対面

姉妹だけど性格は真逆で(笑)人もワンコも大好きなモカちゃんは元気いっぱい走り回ります。
なでて、なでて

「きなこ」さんはやっぱり側から離れません。
まってー

他にも友達がいっぱい

血の繋がりはないけれど、なんだか凄く似ている葉月ちゃん
葉月ちゃん

あらかわいい

お昼寝から目が覚めました

全員の写真は撮れなかったけど10ビーグル以上はいたかな?
ビーグルいっぱい

長くなりそうなので「その2」に続きます。

↓↓↓ランキング参加中です。
ポチっとクリックよろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top