Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 狂犬病予防&フィラリア検査

狂犬病予防&フィラリア検査

金曜日のお話です。

メッキリ健康体な「きなこ」さん
どけどけーぇい

滅多に病院のお世話になるコトはないけれど
きなこ様のお通りでぃ

どうしても行かなきゃいけない時もあるってもんです。
あー、見て見てきなこさん

本日も思う存分遊ばせてから向かいます
こんな所に山桜

さぁ、狂犬病予防接種とフィラリアの薬もらいに行こうっ!!
えっ・・・

今回はいつもの散歩コース途中に新しくできた病院に初めて行ってみました。
歩きなれた散歩途中にあるので「きなこ」さんも病院に入るまで疑うコトなくルンルンで歩いてました。
待合室に入った途端、ハッ!って顔して逃げようとしていたけど、なんだかすんごく優しい先生で、ちょっと安心したのか最後のほうではシッポも↑↑↑してました。
近くにイイ病院が出来て良かったね。次からはここに行きましょう。

そして帰宅後・・・
っては感じで

フィラリアの検査も問題なかったので、5月~11月までの7か月分をもらってきました。
病院に連れていかれたの

今日は注射をしたので大人しく過ごしましょう
今回はちびりませんでした
※狂犬病予防注射&フィラリア検査のための採血

【本日のオマケ】
今日はまたまた車でお出かけデス。
おでかけおでかけ

↓↓↓ランキング参加中です。
ポチっとクリックよろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top