Entries
Categories
Sponsered Link

Home » いつものお客さん

いつものお客さん

  • 2009-04-07 (火) 9:07 AM
  • 日常

日曜日の写真です。おっちゃんの誕生日だった事もあり、春休み最後の土日にいつものお客さんが遊びにきました。みんなで手巻き寿司パーチーしましたぞ。

チエコさんとNR兄妹

なにこの足?とつっこまれている「きなこ」さん
なにこの足

無表情な「ウサギきなこ」さん
うさぎさん

一度触るとクセになるスベスベ&ツルツルな耳
耳スベスベ

いつも美味しいものをくれるチエコさん
チエコさんと

かまってもらえないと邪魔します
邪魔してます

で、かまうとちょっと迷惑そうだったりして
ふぁー

そんな自分勝手な「きなこ」さん。でも常に誰かにくっついてます
ボーッ

↓↓↓ランキング参加中です。
ポチっとクリックよろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top