Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 小さなお客さん

小さなお客さん

  • 2009-03-18 (水) 11:58 PM
  • 日常

わが家に小さなお客さんがやってきました。

リチャードソン・ジリスのモグさん♂
モグモグ
友達が旅行中の一週間ほどお泊り予定です。

ゴクゴク
預かった1日目はケージを覆ってる布を開けると逃げるように巣に隠れてたので、なかなか顔が見れなかったんだけど2日目は多少慣れたっぽい。隠れなくなったのでやっと写真が撮れました。

水飲んでる姿がカワイイっしょ| ̄m ̄)

お泊り1日目はモグさん小屋からちょっと物音がしただけで、「バフッバフッ」と警戒してました「きなこ」さんですが、2日目にしてこちらも慣れてきたらしく、あまり気にしなくなってます。

リチャードソンジリスとは?
プレーリードッグを小型にしたような姿をしています。
カナダとアメリカ合衆国北部の山地や草原で暮らしています。
頭胴長は約13~40cm、尾長は約4~25cmです。いくつもの穴を掘り、出入りしています。
自然の状態では寒くなると冬眠します。
リチャードソン・ジリスの部屋

【本日のオマケ】
布団の巣で寝るきなこ
布団で輪を作ったお手製ベット

蓋?してみました
屋根?蓋?もありますよ

あ?
屋根つきお手製ベッドで寝るコト数分・・・顔だけ出てきました

暑かったらしいw
暑かったみたいです

凄い顔してます

↓↓↓ランキング参加中です。
ポチっとクリックよろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top