Entries
Categories
Sponsered Link

Home » お買い物色々

お買い物色々

  • 2009-02-24 (火) 5:43 PM
  • 日常

ペット専用のサイクルバックを買いました。
大きな自転車のカゴもついていて、自転車に取り付けるとサイクルバッグ。カゴから外すとキャリーバックにも使えるってやつです。

チャリカゴ

訳あり大特価とかで3,000円になっていたので迷わずポチッと!定価12,600円とかですよ。カゴが結構大きいので普通に買い物する時も助かるかも。
でも、自転車に取り付ける前に、自転車のパンクを直さないとな状態なので、実際に使うのはまだまだ先になりそうです。
それまでは押入れに・・・そのまま忘れないようにしないとです。
ちなみに購入したのはコチラです。

そしてもう一つ、リビング用に観葉植物を買いました。
ストレリチア(ゴクラクチョウカ)
観葉植物

先日出かけた際に何も考えずに見た目だけで買って帰ってきたんだけど、帰ってから調べてみたら・・・犬・猫には有毒植物なようでorz
猫に危険な植物 (犬にも同じように危険とあります)
残念だけども・゚・(ノД`;)・゚・ストレリチアは友達に育ててもらうことにしました。

植物買う時は気をつけないとね。

【本日のオマケ】
zzz・・・

普通に目開いてるよね。
zzz・・・

【もひとつオマケ】
誕生日~
23日ですが、また一つ歳をとりました。来年は年女@3回目

「きなこ」さん、ガン見中
ガン見中

↓↓↓ランキング参加中です。
ポチっとクリックよろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top